マクドナルドさんすて福山店、2023年4月オープン【広島】

ハンバーガーチェーンのマクドナルドが2023年4月28日『マクドナルド さんすて福山店』をオープンする。

マクドナルドがオープンするのは、JR福山駅に隣接する商業施設の「さんすて福山」。JRの改札からすぐの目立つ場所となっています。

JR福山駅「さんすて」は9店舗入替えに

福山駅の商業施設「さんすて福山」は現在、店舗の入替えのための工事が行われています。

さんすて福山を運営する山陽SC開発は、賑わいを取り戻すために地元民に便利で利用しやすいテナントを誘致。野菜やお弁当などを扱うお店や、ルームウェア、寝具、美容クリニック、

マクドナルド等を含めた9店舗が入居するため改装中。3月から4月にかけて順次オープンとなります。駅前開発も進んでいるJR福山駅。新たなテナントのオープンで低迷していた「さんすて福山」の売上や活気も戻ってきてほしいところです。

観光客やビジネスマンにも

通常10時くらいからの営業が多い飲食店ですが、マクドナルドは「朝マック」の提供があり、早朝から営業している店舗としてビジネスマンにも有難い存在。

また無料wifiも完備され電源コンセントが確保されている席が用意されている店舗も多く、JR利用時の待ち時間などにも利用しやすい。便利な店舗となりそうです。

店名 マクドナルドさんすて福山店
住所 広島県福山市三之丸町30-1
電話番号
営業時間
定休日
備考 2023年4月28日グランドオープン

マクドナルドさんすて福山店 MAP